月別アーカイブ: 2月 2020

なぎです!

こんにちは! 昨日の話になるんですが…練習試合が終わった後、トレーニングをする前、つまり休憩時間にみんなでお料理しました!!3グループに別れて沢山の野菜をカレーやポテサラ、デザートとしてホットケーキを作りました!そして! … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | なぎです! はコメントを受け付けていません。

えふです!

2月に入ってから体づくりのためにトレーニングを頑張っています! 練習もなかなかハードですが、きつい時こそ同朋らしく全員で声を出して盛り上げていきましょう! そして、今日は練習終わりにパンフレットに載せる写真を撮りました! … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | えふです! はコメントを受け付けていません。

追いコン🍻

先週の土曜日は追いコンでした! 久々に四年生の方達ともたくさん話したりできて楽しかったです!! 来週もまた社会人リーグがあるので切り替えて勝ちにいきましょう!

カテゴリー: 学生生活 | 追いコン🍻 はコメントを受け付けていません。

はくです。

2月3日の練習後に久我監督から節分という事で豆を頂きました!! 今春の大会に向けて筋トレやランメニューなど厳しい練習をしていますが、この豆パワーで去年より1つでも多く勝てるよう頑張ります! 写真はプチ豆まきをしています( … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | はくです。 はコメントを受け付けていません。