月別アーカイブ: 2月 2022

こうです!

こんにちは〜 お昼が暖かくなり、春になってきました🌸 そんな中就活を頑張っています、、、 毎日たくさんの企業さんをみていいなって思ったり、出勤時間早いなって思ったりしてるといつの間にか夜中の3時になってます🥱 その日の終 … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | こうです! はコメントを受け付けていません。

みらです!

昨日、成人式の後撮りをしてきました! 写真を撮ってもらうのはとても難しくて、笑顔がぎこちなくなってしまって、カメラマンの方にもっと笑って!と言われ、全力で笑顔にしたつもりでしたが、写真のデータを見たら全然笑えていなかった … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | みらです! はコメントを受け付けていません。

りりです!

春休みに入り、家にいる時間が多くなってきました! 外は寒いし、コロナの影響もあるため、なかなか出かけられないのが少し残念です😖💦 家にいるとどうしてもだらだらしてしまいがちですが、朝早く起きて散らかった家の掃除をしようと … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | りりです! はコメントを受け付けていません。

トワです!

最近、Yogiboを新しく変え替えました! ずっと新しいものが欲しかったのでとてもとても嬉しいです!!シュリが連れてってくれました!なんていい子なんでしょう!感謝です🥲沢山使いたいと思います!

カテゴリー: 学生生活 | トワです! はコメントを受け付けていません。

✴︎マイ✴︎

お久しぶりです!マイです! 今部活動は自粛期間となり、各々でトレーニング🏋️‍♂️やランメニュー🏃‍♀️に取り組んでます。私たち姉妹(妹:ラン)は同朋大学トレーナーであるアユムさんにお願いして室内でもできるトレーニングメ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | ✴︎マイ✴︎ はコメントを受け付けていません。

ら い で す ✌️

お久しぶりです、らいです‼︎ 私は未だにバイトを見つけれてないのですが、まぁ見つける気がないんですけどね! グータラ生活送ってるので、最近お母さんの職場のボランティアに行ってます! 小さい頃親の働いてる姿見てみたいってい … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | ら い で す ✌️ はコメントを受け付けていません。

マキです!

年末に捻挫をしてからまだ治りません(><)なので私はいまウエイトでムキムキ💪になろうとトレーニング中なんですが毎日筋肉痛ですε-(´Д` ;)早くバスケがしたいっっ⛹️‍♀️🏀一日でも早く復帰してチームのみん … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | マキです! はコメントを受け付けていません。