月別アーカイブ: 10月 2013

10月26日(土)

26日に三河リーグがありました 新チームになってから、3回目の試合です。 私たちと同じ下部のチームや 高校生がいました。 今年は、”常に勝ちにこだわる”というのが チーム目標の一つであり、 この日 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 10月26日(土) はコメントを受け付けていません。

新チーム!

みなさん、こんにちは! 新キャプテンのリュウです。 新チームになって練習が始まり、 1ヶ月が経ちました。 チームの目標は 「質を高く!」です。 その目標を達成する為に時期事にチームに必要な目標を立てることにしました。 今 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 新チーム! はコメントを受け付けていません。

#18 勇です!

みなさんお久しぶりです。 8月29日に静岡産業大学に負けてしまい、 はや、2ヶ月が経ちました。 本当に時間が流れるのは早いな〜 ついこの前入学して、ついこの前2年になって、 ついこの前3年生になって、そして4年生になって … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | #18 勇です! はコメントを受け付けていません。

類です☻

どうも!お久しぶりの登場です! 引退してもう1ヶ月以上経つんですね。 時が経つのは早い! 現役の時にたくさんの方々に応援していただきました。 わざわざ会場に来て応援してくださった皆様! 来れなくてもメールや電話で応援して … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 類です☻ はコメントを受け付けていません。

#6 陽です!

こんばんは! 遅くなりました。陽です! 引退して約2ヶ月経ちました。 静産との試合を思い出すと、 今でも悔しいです。 勝ちたかったなーって。 先輩方や親御さん、応援してくれる人たち、 そして、一斗さんのためにずっと目指し … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | #6 陽です! はコメントを受け付けていません。

#5 成です!

こんにちは\(^o^)/ 私たち四年生は8月29日をもちまして引退しました。 今まで応援してくださったみなさん、ありがとうございました! 応援はとっても嬉しかったです! 思っていた結果が残せずとても悔しい終わり方になって … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | #5 成です! はコメントを受け付けていません。

#4 しゅんです!

お待たせしました(._.) 遅くなってすいません。 8月29日静産と試合しました。 結果は負け。 この試合で引退となりました。 引退して約一ヶ月。 夏休みは毎日のようにバスケ部に会っていたのに急に何にもなくなり本当に寂し … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | #4 しゅんです! はコメントを受け付けていません。