月別アーカイブ: 4月 2021

しゅりです!

今日は朝早くにうちで飼ってる愛猫にニャーニャー鳴いて起こされました😅 もうちょっとゆっくり寝たかったです笑 明日からゲームが続きますが色んなことに挑戦して個人個人ステップアップしていけるよう頑張っていきましょう!

カテゴリー: 練習日誌 | しゅりです! はコメントを受け付けていません。

かなです!

最近、お昼はすごく暑い日が続いているので、すごく薄着で学校に行って帰りにすごく寒くて後悔しています。体調には気をつけて毎日過ごしていきましょう! 明日は東海トーナメント2戦目VS名古屋経済大学Aの試合当日です! やってき … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | かなです! はコメントを受け付けていません。

エフです!

最近、夏のような暑さが続いておりもう半袖で大学に通えるくらいです! 天気がいいと気分もいいので コロナで外出はできないけど、前向きな気持ちになれます☀️ 部活では、明後日の試合をイメージしながらチーム全員で声を掛け合い練 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | エフです! はコメントを受け付けていません。

めるです!

こんにちは! めるです! 今は、24日土曜日に対戦する名古屋経済大学Aに勝つために練習をしています。 『これぞ同朋だ!』と言われるようなプレーができるように頑張っています! しっかりと感染症対策や体調管理を徹底し、芯から … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | めるです! はコメントを受け付けていません。

もかです!

こんにちは!新一年生の井上愛楓です!コートネームはもかです!三重県立いなべ総合学園高等学校出身です!私の抱負は誰よりも努力をし大事な場面でチームから頼って貰えるような選手になることです。よろしくお願いします!

カテゴリー: メンバー紹介 | もかです! はコメントを受け付けていません。

まきです!

こんにちは!新1年生の伊藤あゆなです!コートネームはまきです!私立清林館高等学校出身です!私の抱負は、チームの得点源となり活躍する選手になる事です!4年間よろしくお願いします!

カテゴリー: メンバー紹介 | まきです! はコメントを受け付けていません。

れあです!!

今日は東海学生トーナメント相手は愛知学泉大学 豊田学舎でした!結果は84ー43で勝つことが出来ました!応援ありがとうございました! まだまだ課題が沢山あるのでこの一週間で修正して次に活かしていきたいです!! 次も同朋らし … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | れあです!! はコメントを受け付けていません。

るあです!

こんにちは!新一年生の伊藤凜華です!コートネームはるあです!岐阜県立岐阜総合学園高等学校出身です!私の抱負は、チームから信頼されるような強いプレーと気持ちで最後まで戦い抜きます。これからよろしくお願いします。

カテゴリー: メンバー紹介 | るあです! はコメントを受け付けていません。

リリです!

こんにちは、新1年生の山口ももです!コートネームはリリです!常葉大学付属菊川高等学校出身です!怪我をしていますが、早く復帰してチームに貢献出来るプレーをしていけるように頑張ります!これからよろしくお願いします!

カテゴリー: メンバー紹介 | リリです! はコメントを受け付けていません。

らんです!

こんにちは!新海陽菜です!コートネームはらんです!高蔵高等学校出身です!抱負はチーム1のスピードプレーヤーになり、いろんな形でチームに貢献できるようにがんばります!4年間お願いします!

カテゴリー: メンバー紹介 | らんです! はコメントを受け付けていません。