月別アーカイブ: 7月 2023

るうです!

猛暑が続き、毎日学校に来るだけ汗びしょびしょになります☀️💦 あっという間にリーグ戦まで、残り1ヶ月と少しになってしまいました😅 最近はテスト週間の為、限られた練習時間ですが、その中でレベルアップできるように頑張って、暑 … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | るうです! はコメントを受け付けていません。

ゆいです!

大学生なり約3ヶ月が経ちました! 高校生と違い色んなことに打ち込めるので充実した毎日を過ごしています! これから大学に入って初めてのテストがあるので前もって勉強して頑張りたいと思います!そしてリーグ戦まで2ヶ月なので1日 … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | ゆいです! はコメントを受け付けていません。

るあです!

7月1日に桜花学園大学と合同練習を行いました! 普段は人数が少なくて出来ない練習も行うことが出来ました😂 自分たちより格上のチームと練習する機会はほとんどない中で、こう言う機会があったことに感謝したいです🥹❤️ 一緒に練 … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | るあです! はコメントを受け付けていません。