月別アーカイブ: 2月 2014

こんにちは!

まだまだ寒い日は続きますが、 少しずつですが暖かくなってきました。 23.24日に三河リーグがあり 出だしが悪くて自分たちのリズムが なかなかとれず 点差がないときに 落ち着いてプレーができなかったので そういうときこそ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんにちは! はコメントを受け付けていません。

ハッピーバースデー!

こんばんは! 最近寒いですね! 特に今日!!! 寒すぎて自転車こぐの嫌です(笑) そんな寒い寒い寒い今日、2月5日は…… 1年生セイのHappyBirthDayでした♡ 19歳おめでとう!(^^) ラスト10代楽しむんだ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | ハッピーバースデー! はコメントを受け付けていません。

テスト勉強

こんにちは!1年のれいです! 2年生の先輩!成人式おめでとうございます!ヽ(*’▽’*)ノ 私たちも来年だと思うと早いなーって 思います。。。 ちゃんとした成人になれるか不安です(笑) テストと宿 … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | テスト勉強 はコメントを受け付けていません。