月別アーカイブ: 10月 2018

さえです!

リーグ戦も残り1戦となりました! 最後まで諦めないプレーで勝ちきります! ご声援お願いします!

カテゴリー: 練習日誌 | さえです! はコメントを受け付けていません。

祝19歳!

昨日はかなのバースデーケーキをやりましたー!!おめでとー!! 19歳まだまだ若いです!笑 10代ラストたのしんでもらいたいですね(≧∇≦) 先週から二巡目が始まっていますが、良い結果を残すことができていないので、残りの3 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 祝19歳! はコメントを受け付けていません。

2部リーグ2順目日程

9/22(土)にて2部リーグ1巡目が終了。 本学は1勝4敗の5位となりました。 → 星取表 これを受け2巡目の日程が発表されましたのでお知らせいたします。 ⇒ 2部2巡目

カテゴリー: お知らせ | 2部リーグ2順目日程 はコメントを受け付けていません。

我らがキャプテンサナさんのお誕生日!

こんにちはもなです(^^) 今日はだいだいだい好きなサナさんの お誕生日をお祝いしました♡ リンとハルがケーキのチョコレートを 床に落としてしまったので サナさんに謝ってる写真です!笑 心の広いサナさんは許してあげて ま … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 我らがキャプテンサナさんのお誕生日! はコメントを受け付けていません。