月別アーカイブ: 3月 2021

みらです!

3月25日、27日でGifu Spring cupが行われました! 久しぶりの試合で、思うようにいかなかった事もありましたが、試合を通して色々な事を学ぶことが出来ました。 東海学生トーナメントまで1ヶ月を切ったので、この … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | みらです! はコメントを受け付けていません。

とわです!

3月23日は四年生の卒業式でした! 袴姿の綺麗な四年生を見れてとても嬉しかったです!卒業してしまい、寂しい気持ちもありますが、社会人としてこれから頑張ってくれると信じて、自分たちも4月のトーナメントに向けてチーム一丸とな … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | とわです! はコメントを受け付けていません。

まいです!

コロナ渦ではありますがコロナ対策徹底のもと四年生送別会を無事行うことができました!久しぶりの四年生との再会にみんな笑顔が溢れてました!! 四年生の卒業が着々と近づきとても寂しいですが、先輩方のありがたい言葉を胸にチーム一 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | まいです! はコメントを受け付けていません。

ライです!

こんにちは! 最近、私たちは定期的にシャトルラン計測をしています!3月に入ってから計測をしたのですが、なんとその計測で事件がありました… それは、本来の距離より1m短い距離で計測してしまったのです((泣 しっかり2日後再 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | ライです! はコメントを受け付けていません。

ゆらです!

お久しぶりです! あっという間に3月になりました! やっと分散練習から全体練習に切り替わりチーム全員で練習をすることができるようになりました! 試合まであと1ヶ月半なのでしっかりとコロナ対策をしながら練習に励んでいきたい … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | ゆらです! はコメントを受け付けていません。