月別アーカイブ: 12月 2014

年末遠征 4日目!

こんばんは、ラムです! ただいま年末遠征の 4日目が終了した夜に更新です\(^o^)/ 遠征が始まって4日たった今。 とても足が辛かったりします(笑) 高校生は元気があって走ります! それに負けないようにあと2日間 頑張 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 年末遠征 4日目! はコメントを受け付けていません。

年末遠征2日目

23日から年末遠征が始まりました! 4年生が引退して初めての長い遠征です 2日目は天理高校で5試合しました。 たくさん試合ができて嬉しいです! 自分の目標やチームの目標をしっかりと 立てて一人一人いい経験ができました。 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 年末遠征2日目 はコメントを受け付けていません。

年末遠征!!

こんばんは! イルです!! 先日は雪がたくさん降りましたね!部活の終わりに、 かずとさんも一緒に みんなでちょっとだけ 雪合戦しました〜(((o(*゚▽゚*)o))) やっぱり雪は テンション上がりますね!!! 先週は、 … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | 年末遠征!! はコメントを受け付けていません。

交歓大会(^^)

最近、ものすごく寒くなってきましたね! 先週の土曜日と日曜日は交歓大会でした。 名古屋学院大学、至学館大学 日本大学国際関係、東海学園B 中京大学、皇學館大学 中部学院大学、静岡大学 の8チームとゲームをしました! いい … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | 交歓大会(^^) はコメントを受け付けていません。