月別アーカイブ: 8月 2020

いちです。

17日から実習が始まり緊張の日々です。 しっかり勉強をして身につけていきたいです!実習で部活に行けてないので個人での体力づくを頑張っています💪 早く実習が終わって練習に復帰したいです!! 以上いちでした。

カテゴリー: 学生生活 | いちです。 はコメントを受け付けていません。

みらです!

こんにちは! とても暑い日が続いており、コロナの関係でマスクを取ることができない状況にあります。 マスクをしていることにより熱中症になってしまうというニュースを見かけました。 こまめな水分補給など熱中症対策もしっかりして … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | みらです! はコメントを受け付けていません。

とわです!

最近はものすごく暑くて、日差しも強くて今年は肌がとても黒くなりました。 コロナの影響でお盆に実家に帰ることができなかったのでお母さんが高山の野菜と桃を送ってくれました! とっても元気が出ました! それを食べて栄養をつけて … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | とわです! はコメントを受け付けていません。

マイです!

今日はチーム内試合をしました! コロナに負けず、暑さにも負けず、日々頑張っています。 リーグ戦が出来るを信じてこれからも頑張っていきます。 練習の初めに、リーグ戦のパンフレット写真を撮りました。真面目なのもありますが、や … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | マイです! はコメントを受け付けていません。

らいです!

お盆期間中にあったオフはおばあちゃん家に行く予定でしたが、コロナも心配なので行けませんでした。。夏休み中でたくさん色々な所に行きたいと思いますが、命よりも大事なものはありません‼︎今この時期に出来る限りの感染症対策などを … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | らいです! はコメントを受け付けていません。

ゆらです(^O^)

こんにちは! 8月も半ばに入ってきて今も毎日暑い日が続いています!少し前までは梅雨が続いていて蒸し暑かったですが今はやっと夏が来た!という感じで本格的に暑さがやって来たので暑さに負けないようにしっかりと水分補給をして熱中 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | ゆらです(^O^) はコメントを受け付けていません。