月別アーカイブ: 2月 2013

第1回愛知学生トーナメント大会対戦相手決定

4月に開幕します「第1回愛知学生バスケットボール大会」の対戦相手が決定いたしました。 1回戦 名古屋学芸大学 2回戦 中部大学 vs 名古屋大学の勝者 3回戦 愛知学泉大学 日程、場所等詳細は後日アップいたします。 順当 … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | 第1回愛知学生トーナメント大会対戦相手決定 はコメントを受け付けていません。

三河リーグ!!

こんにちは★ りくです! 春休みももう少しで半分終わってしまいますφ( ̄ー ̄ ) わたしももうすぐ3年生になります。 本当にあっとゆうまです!!!笑 昨日今日は三河リーグがありました!! 最近はDFの練習をしていて練習の … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | 三河リーグ!! はコメントを受け付けていません。

バースディ!!(^^)

こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ お久しぶりです!ヨウです! 土、月と練習試合で遠出しました!! 土曜日は蒲郡、月曜日は松坂まで 行きましたー( ´ ▽ ` )ノ!! 練習試合では個人でもチームでも 色々課題が出たのでし … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | バースディ!!(^^) はコメントを受け付けていません。

テストーーー!

こんばんは!最近は雪が降ったりと、、 まだまだ寒い日が続きますね(T_T) さてさて!今の練習は脚作り! ということで、筋肉がだんだん 強化されています! 脚の筋肉はカッチカチなのです!はい! 今はテスト期間中なので、練 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | テストーーー! はコメントを受け付けていません。