月別アーカイブ: 9月 2021

メルです!

最近、食欲と睡眠欲がすごいんです🤣 何もしていなくてもお腹すいちゃうし、電車の中では絶対に寝てます…でも、絶対乗り過ごしはしないんです! 今日、エフさんとお話ししていて「後20日ほどしかバスケ人生が無い」と聞いて改めて身 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | メルです! はコメントを受け付けていません。

れあです!!

自粛期間は明けましたが、自粛期間に色んなことをやってみようと、料理をして、そのレシピをノートにまとめたり、本を読み始めました! ここで!私が今読んでいる本を紹介します📚「嫌われる勇気」という本です!紹介すると言っても読み … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | れあです!! はコメントを受け付けていません。

もかです!

今日はかずさんの誕生日でした! みんなでサプライズをしてお祝いしました! プレゼントは自分とるあで選んだノースフェイスのロンティーをプレゼントしました!我ながらとてもセンスがいいと思います😏 喜んでもらえてよかったです! … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | もかです! はコメントを受け付けていません。

らんです!

今日の練習は台風が過ぎ去った後でとても暑かったです😅😅 ちょっとずつマスクありの練習に慣れてきた感じもあるけどやはりあるとないではすごくキツイなって痛感してます。 コロナに負けずにリーグ戦に向けて頑張りましょう!

カテゴリー: 未分類 | らんです! はコメントを受け付けていません。

こうです!

あっという間に夏休みが終わり、後期の授業が始まりました、、 3年生になると授業が少なくなることを信じて、1.2年生の時に必死に単位を取ったのにも関わらず、授業ばかりで大変です💦 授業の5分前に起きる生活はオンラインだから … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | こうです! はコメントを受け付けていません。

いちです!

コロナなので自宅でプロ野球の試合を観戦しました♪ 今日は巨人のスケット外国人のハイネマンが初打席初ヒットでした!今後の活躍が楽しみです笑 巨人は今下降気味なので早く優勝に向かって勝てるようになってほしいです😊 自分達も大 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | いちです! はコメントを受け付けていません。

みらです!

9月6日に実習先の事前訪問に行ってきました。 初めての実習でわからないことや心配な事がたくさんあってとても不安ですが、授業などで学んだ事を活かして実習を楽しみたいと思います! ピアノを子どもの前で演奏する場面があると言わ … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | みらです! はコメントを受け付けていません。

りりです!

夏休みに入ってもう1ヶ月が経って、もう9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いています🥵💦💦 家にいる時間が増えたので、最近は家の掃除をするのに熱中しています🔥 いつも細かいところまで出来ない台所やお風呂の掃除をしたり、 … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | りりです! はコメントを受け付けていません。

トワです!

最近は雨が降っていてなかなか気分も憂鬱です☔️私ごとですが、1日に21歳の誕生日を迎えました!!!沢山の方にお祝いしてもらって嬉しかったです❗️21になって年を感じますが、これからも元気いっぱいがんばります!!!そして! … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | トワです! はコメントを受け付けていません。

まいです⭐︎

今日からコロナ対策徹底のもと個人練習を再開することができました。早くみんなでゲーム形式の練習がしたい!と改めて感じました。。。 なんと、今日は同朋大学女子バスケットボール部のアイドル、とわの誕生日でした!ソーシャルディス … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | まいです⭐︎ はコメントを受け付けていません。