月別アーカイブ: 5月 2021

こうです!

こんにちは! 最近は梅雨が明けたのかなってくらい晴れてて嬉しい限りです^ ^ そして今日念願の、、 シューティングマシーンが届きました!!!!! 今までの倍以上シュート練習できて、これでシュート率上がること間違いなし!! … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こうです! はコメントを受け付けていません。

いちです!

最近はまっている海外ドラマ「ヴァンパイアダイアリーズ」! ヴァンパイアダイアリーズは、ヴァンパイアや魔女や狼人間などのファンタジー要素が入っているラブストーリーです。キャストも美男美女で見どころいっぱい😊シーズン8まで出 … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | いちです! はコメントを受け付けていません。

ミラです!

緊急事態宣言が発令されて、大学で授業を受けることが出来なく、オンデマンドで授業を受けています。 家にいる時間が増えたので、自分の苦手なピアノを毎日特訓しています! 今年から実習が始まるのでもっと上手くなっていきたいです!

カテゴリー: 学生生活 | ミラです! はコメントを受け付けていません。

りりです!

もう梅雨に入って毎日雨が降っています。床の湿気のせいでコンディションが悪く、よく滑ります、、、乾拭きをちゃんと用意して、怪我に気をつけて練習に取り組んでいきたいと思います! 以上りりでした!

カテゴリー: 練習日誌 | りりです! はコメントを受け付けていません。

5/22

【選手に伝えたこと】 ・全体練習で1人に伝えていることは全員にも当てはまる。 ・オフボールオフェンスは今後の課題。いろいろ試していく。

カテゴリー: 未分類 | 5/22 はコメントを受け付けていません。

5/20

【選手に伝えたこと】 ・常に120%。 ・強調したいことはあるが、基本的にやることは変わらない。 ・会話(コミュニケーション)を大切に。 ・シュートの確率が悪い。 コーチK

カテゴリー: 独り言 | 5/20 はコメントを受け付けていません。

トワです!

こんにちわ!😉🌈 この間、ずっと行きたかった鶴舞公園の近くのパン屋さんに行きました!!念願のパン屋さんだったのでワクワクでした💗! クロワッサンとスコーンがとてと美味しかったです!ワタシはお米よりパン派なので、これからも … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | トワです! はコメントを受け付けていません。

まいです!

今年は梅雨入りが早く毎日雨ですが元気に活動してます! 最近はチーム内紅白戦を行い、メンバー同士で互いに高め合っています。梅雨にも負けず同朋の持ち前の明るさでリーグ戦に向けて頑張ります! 以上まいでしたー!

カテゴリー: 練習日誌 | まいです! はコメントを受け付けていません。

5/19

【選手に伝えたこと】 ・当たり前のことを当たり前に。 ・合わせる意識を持つ。 ・1つ1つの勝ち負けにその理由を考えてみる。 コーチK

カテゴリー: 独り言 | 5/19 はコメントを受け付けていません。

らいです!

皆さん、元気にお過ごしですか?? 愛知県にも緊急事態宣言がまた出されましたね>_< それに伴い学校も、またリモートでの授業となりました。 私は二回目のリモート授業となるので、だいぶ慣れましたが1人で授業を受け … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | らいです! はコメントを受け付けていません。