月別アーカイブ: 8月 2021

まきです!

今日はすごく暑かったですね💦最近夏バテ気味で食欲が出なくて、冷たいものばかり飲み食いしてしまいます😅クーラーが効いた部屋でダラダラすることが多いのでたまには外に出て体を動かそうかなって思います!!まだまだ暑い夏が続きそう … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | まきです! はコメントを受け付けていません。

ゆらです!

こんにちは!あと1週間で8月も終わってしまいます🥺本当に毎日過ぎるのがあっという間なので1日1日を大切にしていかないといけないなと思っています! 私は来週から実習が始まるのでとても緊張してます😅実習に行くのは初めてなので … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | ゆらです! はコメントを受け付けていません。

なぎです!

こんにちは!つい昨日車の仮免許証を取得しました、なぎです!✌🏻 愛知県に緊急事態宣言が出されるということでチームで練習出来るのが8月最後の日になってしまいました… 遠征も合宿も頑張ったのに! 「最後の練習」と言いながらも … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | なぎです! はコメントを受け付けていません。

かなです!

最近部活が終わり家に帰ると疲れてすぐに寝てしまう生活を送っています。歳のせいなのか、雨ばかりの天気のせいなのか…。 生活リズムを戻していきたいと思います! 以上かなでした!

カテゴリー: 練習日誌 | かなです! はコメントを受け付けていません。

えふです!

最近、雨の日が続いています☔️ みなさんは、雨の日どのように過ごしていますか? 私は、この間、初めてIKEAに行ってきました!! 特に買いたいものはなかったのですが、見て回るだけでとっても楽しかったです♪ 雨というだけで … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | えふです! はコメントを受け付けていません。

るあです!

今日は強化合宿を終え、オフ明けの練習でした! 高校時代は1日オフがあれば疲れもとれ、元気だったのですが、大学生になり疲れが取れなくなってしまいました😂(笑) 高校を卒業して、まだ5ヶ月しか経っていないのにもう歳を感じるこ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | るあです! はコメントを受け付けていません。

めるです!

昨日、合宿を終えて帰ってきました〜! 最初出来なかったことも合宿を通して、段々とできるようになりチームとしてまた一歩前進したなと感じた一日でした! これからの練習でも、声で出し合いながらみんなで前進して勝ちにいきたいと思 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | めるです! はコメントを受け付けていません。

れあです!!

今日静岡合宿2日目が終わりました!!! 声を出すことや、ミスを減らすことは大切なことですが、何よりもバスケットボールを楽しんですることが大切だと気づくことができた1日でした🐣 人は表情で性格が変わるそうなので笑顔はやっぱ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | れあです!! はコメントを受け付けていません。

もかです!

コロナウイルスの影響で埼玉、岡山の遠征が無くなったり、いつ何が起こるか分からない状況が続いています。 その中でリーグ戦に向けて今自分たちができる最大限のことは練習ができることを当たり前だと思わず、1日1日を大切にすること … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | もかです! はコメントを受け付けていません。

ららです!

こんにちは!ららです! 先日東京オリンピックが終わりました。女子バスケの試合はどの試合もとても感動するもので、世界でも日本のバスケットが通用するということがこの大会で分かり、本当に凄いことだなと思いました。小さな選手でも … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | ららです! はコメントを受け付けていません。