月別アーカイブ: 6月 2012

ベストを尽くしました!笑

こんばんは!(*^^*) キャプテンのキラです☆ 今日は人数が少なかったです。 昔を思い出します…。笑 しかし、始めの円陣の時に、「自分を追い込む事・やるもやらないも自分次第」という事を話しました。 今日の走るメニューは … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | ベストを尽くしました!笑 はコメントを受け付けていません。

NL-1カップ2012

6月16・17日で本学主催のNL-1カップを開催しました。 <優秀勝利チーム>    ・同朋大学(10勝)    ・名城大学(7勝2敗)    ・愛知教育大学(7勝3敗1分) <出場チーム結果>    ・中部大学(6勝4 … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | NL-1カップ2012 はコメントを受け付けていません。

こんにちわ

こんにちわふうです! 昨日の練習は ちょっときつかったです(^w^) でもみんな励まし合いながら なんとか頑張れました! 今は221の練習をしています 昨日は難しくて 頭がついていかなく なってしまったけど自分なりに 整 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんにちわ はコメントを受け付けていません。

おはようございます!

おはようございます! イルです☆彡 昨日は、創立記念日で学校は休みでした。 練習では、DFの練習で気持ちが伝わってこないと注意されてしまいました。 西日本大会で気持ちが表れたプレーができていなかったことを反省したのに、同 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | おはようございます! はコメントを受け付けていません。

こんにちは!

こんにちは! お久しぶりです。きいです(*^^*) 1週間のリフレッシュ&自主練期間も終わり チームでの練習が始まりました。 週末のNL-1CUP に向けて新しいディフェンスの 練習をしました。 そのディフェンス … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんにちは! はコメントを受け付けていません。

NL-1カップ2012参加校決定

2012年6月16、17日に開催します「大学女子バスケットボール交流大会」(通称「NL-1カップ」)ですが、今年度の参加校が確定しました。 ・同朋大学 ・愛知学泉大学豊田学舎 ・椙山女学園大学 ・愛知教育大学 ・南山大学 … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | NL-1カップ2012参加校決定 はコメントを受け付けていません。

練習予定更新

遅くなりましたが6月練習予定を更新しました。

カテゴリー: お知らせ | 練習予定更新 はコメントを受け付けていません。

2012 西日本大会

こんばんは! 5月27〜29日まで西日本大会に行ってきました。 結果は・・・ 同朋大学 49 - 66 同志社女子大学 ・・・一回戦敗退でした。 本当に応援ありがとうございました!!! 敗因は様々です。 細かい所の質だっ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌, 試合 | 2012 西日本大会 はコメントを受け付けていません。