月別アーカイブ: 7月 2021

らんです!

今日はミニバスのクリニックでした! 可愛くて、とてもやる気のあるみんなからすごく元気をもらいました! 自分達でどんなふうにやるのか、どう伝えるのか色々考えてちょっとがだってしまった部分はあったけどみんなと楽しみながらでき … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | らんです! はコメントを受け付けていません。

こうです!

新チーム初めての遠征が終わりました! 高校生には若さを見せつけられ、負けずにコートを走り回ったら、朝起き上がるのに一苦労、、 若いっていいですね、戻りたいです😢 遠征が終わったと思ったら、試験、レポート地獄。 勉強してな … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こうです! はコメントを受け付けていません。

いちです!

久しぶりの遠征で大阪に来ました!! 新チームになって初めての遠征で少しテンションが上がっています笑 練習試合では、なかなか自分たちのいいリズムをつくることができませんでしたがなんとか勝つことができました😅 もうすぐリーグ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | いちです! はコメントを受け付けていません。

みらです!

今日は、幼児体育の授業でマット運動をしました。 中学生ぶりのマット運動だったのですごく楽しかったのですが、とても体が痛いです。。。 子どもにどう教えるかなど色々な事が学べた時間でした!

カテゴリー: 学生生活 | みらです! はコメントを受け付けていません。

りりです!

今日は実技の授業で車椅子バスケをやりました! 車椅子に乗ると真っ直ぐ進めないし、上手く曲がれないし、動くのにも一苦労です💦💦 バスケットボールと車椅子バスケは少しずつルールが違っていて、車椅子バスケでは、1ドリブルで2回 … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | りりです! はコメントを受け付けていません。

トワです!

やっとのやっとで梅雨が明けました!☔️🌈 ワタシは雨がとっても嫌いでなぜかというと、洗濯物の中干しがとっても嫌だからです!!! 去年は中干しで半乾きがとっても臭くていやだったんですが、今年は、中干し専用の洗剤を買ったらほ … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | トワです! はコメントを受け付けていません。

まいです!

保育実習のため3週間部活の方をお休ましていましたが今日復帰しました! 保育実習では、かわいい子ども達や、先生方から多くのことを学ぶことができました。子ども達と離れるのはとても寂しいですが、女バスのみんなと久しぶり会うこと … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | まいです! はコメントを受け付けていません。

らいです!

こんにちは‼︎ 最近は一気に夏の暑さへと変わりましたが、暑さに負けずに元気に過ごしていますか? 最近私は一ヶ月前から、宅急便の仕分け作業のアルバイトを短期で始めていました‼︎ 早朝のアルバイトなので、平日毎日4:30起き … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | らいです! はコメントを受け付けていません。

まきです!

今日は中部大学と練習試合でした! チーム、個人での課題が見つかった半日でした。 リーグ戦までひとりひとり課題と向き合いチーム全体がレベルアップ出来るように練習に取り組みたいと思います!

カテゴリー: 練習日誌 | まきです! はコメントを受け付けていません。