月別アーカイブ: 11月 2014

12月!!

こんにちは! 最近寒かったり暑かったりしますが 体調管理には気をつけましょう(^ ^) もう12月ですね‼︎あっとゆう間です! 12月といえば交歓大会、そして私の 19歳の誕生日です。笑 交歓大会はすごくすごく楽しみです … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 12月!! はコメントを受け付けていません。

こんにちは!

こんにちは! 実習からキイさんとイルさんが帰ってきました! 実習おつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o))) やっと、全員揃って練習できるので楽しみです! 11月から走るメニューで、もうつらいですが、全員揃ったのでみ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんにちは! はコメントを受け付けていません。

11月!!

こんにちは! ゲットです*\(^o^)/* 最近寒くなってきてマフラーが かかせません。笑 さて、先週の土日と大学祭が ありました! バスケ部は豚汁をだしたんですが すごく美味しかったです*\(^o^)/* さすが1、2 … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | 11月!! はコメントを受け付けていません。