月別アーカイブ: 12月 2012

大晦日!

遅くなりました(ーー;) 今年も終わってしまいますね 一年経つのが本当に早いです! 12月20日は一年の感謝の気持ちを込めて みんなで体育館の大掃除をしましたーー\(^o^)/ 毎年やってるのに一年でこんな溜まるのか! … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | 大晦日! はコメントを受け付けていません。

土曜日と日曜日。

こんばんは( ^ω^ )りむですっ やっとblogの更新当番が1周しました! なかなか順調(?)に回っていますw 今年も1ヶ月がきってしまいましたー( ゚д゚) 1年ってとっても早い!!! 特に、大学生になって1年がとて … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 土曜日と日曜日。 はコメントを受け付けていません。

幹部交代式でしたー

みなさんお久しぶりです! 今日は第37回幹部交代式でした! 久々にきらさんとせつさんに会いまして みんなのテンションは急上昇となりました! ついこの前に最後の実習を終えたきらさん。 過酷すぎてげっそりしてましたねー(笑) … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | 幹部交代式でしたー はコメントを受け付けていません。

予定更新

12月予定を更新しました。

カテゴリー: お知らせ | 予定更新 はコメントを受け付けていません。