月別アーカイブ: 5月 2024

ゆいです!

西日本大会まで1週間をきりました!! この大会で少しでも多く試合をして良い経験を積めるように1日1日の練習を大切に取り組んで行きたいと思います!🔥 暑さが増してきていますが、体調管理をしっかりして万全な状態で大会に臨める … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | ゆいです! はコメントを受け付けていません。

みりです!

最近暑い日が続き、もう半袖デビューをしました!この時期から半袖だと7月8月の私は溶けてしまうのではないかと思います😂 もうすぐ西日本大会が始まります! 初戦は桃山学院教育大学ですが、日頃の練習の成果を発揮し、次の学泉大学 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | みりです! はコメントを受け付けていません。

るあです!

最近暑い日が続いていますね🥵☀️ 私は絶賛就活中で毎日職探しに追われています😱 自分がやりたい仕事に巡り会うのはすごく難しいことなんだなと感じています😂 学校に就活に部活にバイトと毎日忙しいですが、ちょっと忙しいくらいが … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | るあです! はコメントを受け付けていません。

さりです!

トーナメントで出た課題を無くしていくためにGWも西日本、リーグ戦に向けて練習等頑張っています! 課題をなくし、チームとしても選手一人一人としても成長し新たな姿を見せられるように頑張ります!!これからも応援よろしくお願いい … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | さりです! はコメントを受け付けていません。