月別アーカイブ: 6月 2018

暑さに負けるな💪🏻

今日は怪我人や実習などで10人で練習をしました。風が少しありいつもより暑さを感じませんでしたが、ハードな練習をしました。 練習後にはかずさんからのアイスの差し入れを貰いとても美味しかったです! まだまだ暑さは続きますが、 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 暑さに負けるな💪🏻 はコメントを受け付けていません。

☀︎

だんだんと気温も上がり体育館がむしむしと暑くなってきました! 立ってるだけでも汗がでる、💦 熱中症にならないように水分補給をしっかりとり、気温の変化で体調を崩さないように全員で気をつけていきます! まだまだまだ..&#8 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | ☀︎ はコメントを受け付けていません。

暑すぎ!!!

体育館はサウナかよってくらい今日の練習はとても暑かったです(*_*) 今こんなに暑いのに、真夏耐えられません!!笑 今日は練習の最後に今流行りの3×3をやって、なんと私のチーム(りん、えふ、かな、かずさん)が優 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 暑すぎ!!! はコメントを受け付けていません。

NL_1カップ

こんにちはもなです!!!! 今日無事にNL -1カップが終了しました 今年も2つのチームに分かれて試合をして どちらのチームもたくさん課題がでたし プレイタイムも一人一人が長かったため 個人的な課題もたくさんあがりました … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | NL_1カップ はコメントを受け付けていません。

せんです!

本格的にトレーニングを始めて皆筋肉痛になりながらもレベルアップするため頑張っています!! 私は特に上半身の筋肉が無いので、腕にコブが出来るよう頑張ります! 体重10キロ増量中のせんでした!!

カテゴリー: 練習日誌 | せんです! はコメントを受け付けていません。

腕が上がりません…(ToT)

今日は午前中は東邦高校と一緒に練習をし、試合をしました! 最後仲良くみんなで記念撮影しました😋 東邦高校のキツネポーーーーズ🦊 午後からはトレーニングの指導をしてもらいました。 上半身、下半身、体幹と3つに別れて、それぞ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 腕が上がりません…(ToT) はコメントを受け付けていません。

今日は新歓でした🍻

一年生が入部してから二ヶ月ちょっとが経ちました!まだまだわからないことが多そうな可愛い後輩たちですがしっかり自分たちが引っ張っていきたいです! それと、、、 みんな筋肉痛で正座ができてませんでした😅笑 ケアもしっかりしま … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | 今日は新歓でした🍻 はコメントを受け付けていません。

おかえりなさい!おめでとう!

今日からまた夏のリーグに向けての練習が始まりました〜!!! 今日は我らの美人キャプテン・さなさんが実習から帰ってきました、おかえりなさーーい💗みんなから愛されてるさなさん!久しぶりに会ってみんな発狂していました笑 そして … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | おかえりなさい!おめでとう! はコメントを受け付けていません。

ただいまーーー

大阪から帰ってまいりました(^ ^) 今回の西日本大会は自分にとってとてもいい経験になりました! 応援に来てくれたみなさまありがとうございました‼︎ 3年生でおつかれさま会(^^)/ ずっと一緒にいたから話すことはなかっ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | ただいまーーー はコメントを受け付けていません。

さくです!

今回の西日本大会では大阪産業大学に負けてチームでも個人でもたくさん課題が出たと思います! この大会が無駄にならないように秋のリーグに向けて練習から集中して勝ちにこだわってがんばります!! 以上さくでした🙂

カテゴリー: 試合 | さくです! はコメントを受け付けていません。