月別アーカイブ: 12月 2019

セリです!

12月21日・22日と奈良遠征がありました! 今回の遠征は新チーム初遠征+高校生のネオが参加ということで特別な遠征となりました☺︎ チームは全勝し、相手が高校生とはいえ全部勝てたということに意味があると思うので良い結果と … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | セリです! はコメントを受け付けていません。

メルです!

18日にサエさん、ナギ、マイのお誕生日をお祝いしました!! これから新チーム最初の遠征が始まるので新たなことに挑戦しながら力をつけて行きたいと思います!

カテゴリー: 練習日誌 | メルです! はコメントを受け付けていません。

ららです!

新チームが始まり、約2週間が経ちました。今の時期は年末の遠征に向けて個々の技術を高められるようにポジションにこだわらず、いろいろなことに挑戦しています。走り込みなどキツい練習もありますが、練習後のケアをし、自己管理をしっ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | ららです! はコメントを受け付けていません。