月別アーカイブ: 6月 2024

あみです!!

こんにちは!あみです! 最近雨が続いて気分が上がらない日が多いですね☔️☔️😣 実は私、一人暮らしをしているのですが3年目にして先日、初のGさんがお家に出現しました。。。 叫びながらも、人生初自分で仕留めました👊 二度と … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | あみです!! はコメントを受け付けていません。

りとです

去年に比べて日差しが暑くなり、体育館も蒸し暑くなっています! 今週末にあるNL-1カップに向けて練習しています!最近はDF練習が多く、個々の課題を改善していくために日々それぞれが目標を持って練習に励んでいます。私はプレッ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | りとです はコメントを受け付けていません。

れいです!

最近は日差しが強く 夏が始まったなって感じがしてます☀️ みなさまいかがお過ごしですか?? 西日本も終わり秋のリーグ戦に向けて体づくりやチーム力を上げて行く時期になるので頑張っていこうと思います! これからお祭りやプール … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | れいです! はコメントを受け付けていません。

ルウです!!

西日本大会が終わりました!! 西日本までの1ヶ月間DFを中心に練習してきました。その成果を発揮し、思い通りにいく場面もありましたが、特に2回戦の学泉との試合では、今の自分たちでは通用しないことの方が多く、沢山の課題をもら … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | ルウです!! はコメントを受け付けていません。