月別アーカイブ: 1月 2020

りつです!

先日、幹部交代式兼4年生送別会がありました。 花束を手にお話されている4年生は とてもかっこよかったです! 4年生のみなさん4年間おつかれさまでした  

カテゴリー: 練習日誌 | りつです! はコメントを受け付けていません。

さえです!

昨日の練習を終えてから誕生日ケーキのサプライズがありました✿ 今回は1月生まれのユラ です!!! 今は怪我でリハビリ中でが、 1日でも早く治りコートの中でバスケをしている姿が早く見たいなと思う1日でした(^^) 写真は2 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | さえです! はコメントを受け付けていません。

せんです!

今年初めてのラントレをしました! 凄くキツかったけど、みんなで一丸となってやりきりました!! この時期を乗り越えて春のトーナメントに向けて力をつけていきたいと思います!!

カテゴリー: 未分類 | せんです! はコメントを受け付けていません。

さくです

あけましておめでとうございます! 2020年最初の練習はみんなでお年玉をかけてシュート対決しました!! みんな熱くなって空回りしてしまう子もたくさんいましたが、とっても楽しく対決できたので良かったです! 今年も1部昇格を … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | さくです はコメントを受け付けていません。