月別アーカイブ: 10月 2024

ルウです!

急に寒くなってきて秋を感じます🍂🌬️ この季節といえば、マックの三角チョコパイですよね!??実は、発売されると、毎年レイと食べに行ってます(笑) 今年は練習帰りにユイ、リトも一緒に食べに行ってきました🤤 さつまいもキャラ … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | ルウです! はコメントを受け付けていません。

ゆいです!

先週の練習後に7.8.9月のお誕生日の方たちのお祝いしました!!🎉🎉 アミさん、ランさん、ルアさん、リリさん、レイさん、ミリさん、お誕生日おめでとうございます!㊗️🎊 リーグ戦も2巡目が始まり初戦は負けてしまいましたが、 … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | ゆいです! はコメントを受け付けていません。

みりです!

日中はまだ暑いですが、夜は寒くなってきました。気温差が激しいので風邪をひかないよう体調管理したいと思います。 来週で一巡目が終わります。 相手は愛知東邦大学です。 自分たちのリズムでプレーをしていい状態で2巡目にいけるよ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | みりです! はコメントを受け付けていません。