月別アーカイブ: 9月 2016

もなです^o^

明日はいよいよ2部入れ替えトーナメント戦です。 自分が出来ることを精一杯頑張りたいと思います!! 四年生の先輩と試合が長くできるようにチーム一丸となって戦いたいと思います! 話は変わりますが入院していたりんが帰ってきまし … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | もなです^o^ はコメントを受け付けていません。

せいです

だんだん肌寒くなってきましたねσ(^_^;) 9/20(火) は、 監督の36歳の誕生日でした! おめでとうございます!! お祝いは今日になってしまいましたが、 みんなからのプレゼントも渡し 喜んでもらえてよかったです^ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | せいです はコメントを受け付けていません。

れなです!

リーグ戦が終わり、結果は2位でした。自分でもあまり納得いかないプレーとか課題がたくさんあったリーグ戦でした。次の入れ替え戦までに修正していけたらいいなって思いました。 もー少しで4年生の先輩方とできる最後の試合の入れ替え … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | れなです! はコメントを受け付けていません。