月別アーカイブ: 5月 2011

いよいよ…

いよいよ月曜日から西日本です! 今日は学校で練習するのが最後でした。 試合前だし、昨日の練習があまりよくなかったのもあり 声はいつも以上に出ていたと思います。 だけど5対5をした時 ミスが目立っていました。 イージーなミ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | いよいよ… はコメントを受け付けていません。

いきもの

こんばんは。 今回もコーチKがお送りします。 今日の練習はチームが「生き物」だということを痛感させられました。 こんな日もあるさ、ということで終わればいいのかもしれませんが。 そんなことで自分たちの目標が達成できるのか。 … 続きを読む

カテゴリー: 監督投稿 | いきもの はコメントを受け付けていません。

意識

本日もコーチから。 練習間の切り替えが遅かったため、リバウンドシュートを止め3メンに変更。 1-3・2-6・3-6のコースでしたが、意外にきつそうでしたね。 通常も入れている練習ですが、怒った後だと効果が倍増(笑) しか … 続きを読む

カテゴリー: 監督投稿 | 意識 はコメントを受け付けていません。

西日本大会へ向けて

こんばんは。 なかなか更新が滞ってしまっていますが、みんな元気でやっています。 連休明けの初日から神戸へ遠征。 そして次の週には土日練習ゲームとハードな日程ではありますが、春のトーナメントで出た課題を中心に鍛えなおしてお … 続きを読む

カテゴリー: 監督投稿 | 西日本大会へ向けて はコメントを受け付けていません。

東海学生バスケットボール大会結果

東海学生バスケットボール大会2回戦の結果です。 同朋大学 ● 28(11-26、2-23、10-16、5-22)87 ○ 桜花学園大学 相手のフィジカルの強さに圧倒され、シュートまでは行くが最後に決め切れず。 悔しい結果 … 続きを読む

カテゴリー: 監督投稿 | 東海学生バスケットボール大会結果 はコメントを受け付けていません。