月別アーカイブ: 6月 2011

NL-1カップ☆

25.26日と同朋大学にて主催のNL-1カップという大会をやりました! 毎年この時期に行っていて、毎年いろんなチームが参加してくれます。 今年は去年より参加チームは少なかったですが、みなさん暑い中来てくださってありがとう … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | NL-1カップ☆ はコメントを受け付けていません。

お疲れさまです!!

こんばんは(゚▽゚)/ 練習お疲れさまです☆ 今日の練習は ランメ・DF練習など基本的な練習をしました!! 自分は基礎をつけるChanceなので頑張ります。 でもやっぱり苦手な練習です。。。。 これをきに苦手を克服できる … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | お疲れさまです!! はコメントを受け付けていません。

ランランラン

こんにちは(゚▽゚)/ 最近ランメが始まりました。DF練習やパス練習もやってます!! 基礎をつけるチャンスなのでがんばります☆ 走る練習ばかりでて筋肉痛にやられてます。。。 きつい練習ばかりですが 辛い時こそ みんなで声 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | ランランラン はコメントを受け付けていません。

最近の練習☆

こんばんは☆ 最近の練習はRUNメニューやディフェンス練習やパス練習と基礎練習が中心です! すごくきついですm(__)m ついていくのに精一杯です…。 ですがこの練習を乗り越えてこそ自分自身成長して上手くなると思います … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 最近の練習☆ はコメントを受け付けていません。

NL-1カップ2011参加校決定

毎年本学主催で開催しています「大学女子バスケットボール交流大会(NL-1カップ)」の第6回大会の参加校が決定いたしました。 ・愛知学泉大学豊田学舎 ・南山大学 ・愛知淑徳大学 ・椙山女学園大学 ・愛知東邦大学 ・岐阜聖徳 … 続きを読む

カテゴリー: 監督投稿 | NL-1カップ2011参加校決定 はコメントを受け付けていません。

第60回西日本学生バスケットボール選手権

試合結果です。 1回戦 同朋82{24-4,15-10,17-22,26-18}54大阪電気通信 2回戦 同朋45{13-17,9-16,11-28,12-10}71福岡女学院 応援して下さったみなさん ありがとうござい … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | 第60回西日本学生バスケットボール選手権 はコメントを受け付けていません。

西日本選手権大会!

こんばんは! 今日西日本大会を終えて愛知県に帰ってきました☆ 自分わ初めて西日本大会でした〜!すごい大きい大会でした(^-^) 試合わ1回戦わVS大阪通信大学とやって勝つことができました! 2回戦わVS福岡女学院とやって … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | 西日本選手権大会! はコメントを受け付けていません。