月別アーカイブ: 7月 2024

ことです〜!!

梅雨が明けました☀️ まだまだ暑い日はこれからです🥵 さて、今週から私たちはテスト週間に入りました✏️空きコマの時間は勉強に励んでます!! まだまだ夏休みは遠いですね💦🍉 早く終わらせて、楽しい夏休みを迎えたいです😁 夏 … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | ことです〜!! はコメントを受け付けていません。

りりです!

こんにちは🌟 最近本当に暑すぎて、これからまだ8月が待っているのが怖いりりです🥵 晴れている日はもちろんですが、雨の日も湿度が高くて蒸し暑いいので、外に出る時は気をつけなければいけませんね☀️😢💦 皆さんは暑さや日差しな … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | りりです! はコメントを受け付けていません。

ランです!

先週私にとって学生最後の実習が終了しました!西日本あけてからまともにチームの練習に参加できていなくて、今週からチームに合流しました。 雰囲気がとても良く練習できていて暑い中みんなで頑張ってる姿を久々に見て一緒に体験してか … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | ランです! はコメントを受け付けていません。