月別アーカイブ: 10月 2014

こんにちわ!

最近、食欲が良いみちです! 食欲の秋だから、食べることが大切です! 最近は、練習試合が多くていろんなプレーを みんなでチャレンジしてます! その中で、流れが悪い時にルーズボール リバウンドやディフェンスなどを 丁寧にしっ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんにちわ! はコメントを受け付けていません。

練習試合!

だんだん寒くなってきました。 雪国出身なのに、ロンTが必需品な うみです。 みんな風邪には注意してください! 先週は、同朋高校 三河リーグ 緑高校 といっぱいゲームができました。6限、実習、体調不良などで、全員揃ったゲー … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 練習試合! はコメントを受け付けていません。

こんにちは!

こんです! 最近の部活はなかなか全員で練習することができませんが、限られたなかで皆で切磋琢磨して頑張っています! 今は個人技練習が多いので、自分にたりないものをみつけ て練習しています♪ 最近寒くなってきたので体調管理に … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんにちは! はコメントを受け付けていません。

こんにちわ!!

こんにちわ! 風邪をひいてダウンをしていた 新副キャプテンのせいです (°_°) よろしくお願いします!! 一昨日は台風のため練習が 出来ず残念でした。。 そして 今週からキャプテンのきいさん、 副キャプテンのいるさんが … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんにちわ!! はコメントを受け付けていません。

こんばんは!!

ふうです! ブログをなかなか書けずすみません! 最近の部活は6限の人が多く なかなか全員で練習をすることが 難しくとても寂しいです。 しかし、個人練習の中で自分の足りない 部分や、シュートフォームの 修正などを皆が一生懸 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんばんは!! はコメントを受け付けていません。