月別アーカイブ: 9月 2014

お疲れ様です!

こんばんは!ラムです!! 今日も昨日に引き続き高校生と練習試合でした! やっぱり高校生は元気があります! それを実感した2日間でした。笑 去年は自分も高校生だったと考えると あんなに走ってたのはすごいと思いました。笑 今 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | お疲れ様です! はコメントを受け付けていません。

こんばんわ

今日は新チームになって2回目の練習試合でした たくさんの高校生のチームが参加し、 たくさん試合をさせていただきました!! 大学は私たちだけ!あとは若い高校生! 一生懸命な高校生の姿に私も負けずに 頑張らなくては!と感化さ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんばんわ はコメントを受け付けていません。

新チームスタート!

おはようございます! 新副キャプテンになりました、イルです。 よろしくお願いします(^^) 13日の土曜日から新チームがスタートし、 ミーティングと練習をしました! ミーティングではチームの到達目標や なりたいチームにつ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 新チームスタート! はコメントを受け付けていません。