月別アーカイブ: 10月 2021

こうです!

今日淑徳大学の4年生の引退試合を行いました! ファイさんとカナさんも来てくださり、ドライブで得点を取った姿に感動して、飛び跳ねて喜びました😆 1.2.3年生の試合内容は課題が残る試合でした。 春のトーナメントに向けて改善 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こうです! はコメントを受け付けていません。

みらです!

先週の土曜日が4年生と一緒に出来る最後の試合でした。 結果は全敗と悔しい結果に終わってしまいましたが、4年生が最後5人で出場し、笑顔で終われていた事がとてもよかったなと思いました。 4年生のコツコツと続ける力を私も見習い … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | みらです! はコメントを受け付けていません。

まいです🥳

明日は、四年生と一緒にできるラストの試合です。全員で声を出して、泥臭くルーズボール、粘り強くディフェンス!!!同朋らしいバスケットボールをして勝ちに行きます! まいはスリーポイントを決めてまいります💪🏀 とわ、める!!2 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | まいです🥳 はコメントを受け付けていません。

らいです!

お久しぶりです♪ 今回も、らいのバイト体験談をお話しします‼︎ 今私は派遣バイトをしていて、前回とある有名なパン工場に一日働きに行きました! そこを選んだ一番の理由は、なんと…お昼ご飯パン食べ放題❤️ 行くし … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | らいです! はコメントを受け付けていません。

まきです!

昨日はリーグ戦の4戦目でした。今年のメンバーが全員集まるのは昨日が最後でしたが、残念ながら負けてしまいました。最終戦は勝ちきれるようまた1週間全員で死ぬ気で頑張ります!自分は出られませんが、チームのサポートを全力でしてい … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | まきです! はコメントを受け付けていません。

ゆらです!

こんにちは!ゆらです! 先週のリーグ戦では負けてしまいましたが、今週こそ絶対2勝して同朋旋風を巻き起こしたいと思います🔥🔥🔥 今週でチーム全員で揃うのが最後なのでしっかりと全員でいい準備をして試合に挑みたいと思います!! … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | ゆらです! はコメントを受け付けていません。

残り3試合

こんにちは、実はリーグ戦前に盲腸になっていました。なぎでーす。(‘ω’) 先週からリーグ戦に入って静岡大学、愛知大学との戦いが終わりました。 どちらもいい報告が出来ず終わってしまっていますが、残り … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | 残り3試合 はコメントを受け付けていません。

しゅりですっ☺︎

こんにちは〜!!! 今日はリーグ前恒例の四年生にサプライズ企画! 四年生も企画してたみたいだから逆サプライズしちゃった感じになりましたよん! かずさんの名演技さすがすぎましたね笑笑 かずさんの名演技もありサプライズだーい … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | しゅりですっ☺︎ はコメントを受け付けていません。

かなです!

私事ですが、今日誕生日を迎えました!年々歳はとるのに内面と歳が比例しず、改めて成長しなければいけないなという気持ちになる日です。たくさんお祝いしていただき、元気になったので、リーグ戦まで時間がなくなってきたので悔いが残ら … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | かなです! はコメントを受け付けていません。

エフです!

今日は、モナさん、シイさん、ノアさん、リンさんが 練習を見にきてくれました! 久しぶりに会うことができてとっても嬉しかったです♪ そして、応援してくださってる方々や協力してくださっている方々に、試合で勝って恩返しができる … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | エフです! はコメントを受け付けていません。