月別アーカイブ: 8月 2015

リーグ終了

「試合結果」を更新しました。 ブロック戦が終了し4勝1敗で愛知6位にて進出したエイトリーグ進出決定戦。 静岡1位の常葉大学と対戦し、前半大きく点差を開けられてしまいましたが終盤まであきらめずに追い上げ、3点差までいったも … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | リーグ終了 はコメントを受け付けていません。

夏が始まりました!!

こんにちは!3年のそうです! 昨日から夏のリーグ戦が始まりました! 初戦は愛知教育大学と戦いました! 無事に勝つことができましたが 内容が悪く良いスタートをきることが できませんでした。 まだまだプレー面も気持ちの面でも … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | 夏が始まりました!! はコメントを受け付けていません。

8月突入!

こんにちは。4年生のイルです!! 昨日から8月になりましたね! ほんとあっという間に7月が過ぎていってしまって リーグ初戦まで練習できる日にちが今日を合わせて あと8日となりました。 4年生にとってはこれが最後の夏。 し … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 8月突入! はコメントを受け付けていません。