月別アーカイブ: 5月 2020

いちです!

こんにちわ(^。^) 自粛が解除されましたがまだまだコロナには警戒が必要で今まで当たり前にできていたことができない日々が続いています。そこで、家では気分転換を飛騨牛ステーキを食べました🥩 美味しかったけど脂が多くてきつか … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | いちです! はコメントを受け付けていません。

みらです!

こんにちは! 最近、遠隔授業でピアノが始まりました! 1度もピアノをやった事がないので毎日練習頑張っています! 両手がどうしても一緒になってしまってとても苦戦しています。。 もっと練習して上達していきたいです!!

カテゴリー: 学生生活 | みらです! はコメントを受け付けていません。

とわです!

最近はとても天気が良く清々しいです🌈 天気がいいのでお散歩したくなります! お散歩しているとお花が咲いていたり、ハチがとんでいたりと自然に触れ合うことができていい機会だと思っています! 今だからこそできることを挑戦してこ … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | とわです! はコメントを受け付けていません。

まいです!

授業もオンラインで始まりバタバタの日々です。私の家は夜に少しゆとりがあるので兄弟4人で毎日サーキットトレーニングをしてます!! ちなみに写真は体幹の様子です! 13種類3セットプルプルです!是非皆さんも楽しくできるサーキ … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | まいです! はコメントを受け付けていません。

こんにちは!

緊急事態宣言も解除されましたが、まだウイルスは収束してません!引き続きウイルスを倒す気持ちでいきましょう(=^▽^)σ 部活の自粛期間が始まって、私の筋肉がどこかに消えてしまいそうで心配でした。 なので最近はYouTub … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | こんにちは! はコメントを受け付けていません。

ゆらです(^O^)

今日からオンライン授業2週目に入りました!オンライン授業にも慣れてきました!以前からよく音楽を聞いていたのですがウォーキングやランニングをするようになってからさらに音楽を聞く機会が多くなりました!私が最近よく聞く曲は、N … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | ゆらです(^O^) はコメントを受け付けていません。

かなです!

こんにちは! 最近の自粛期間中に料理を始めました! てぬきお菓子作りにハマっていていろいろなものを作っています! 今日は牛乳プリンを作りました! 家族にも好評ですぐ作れるのですぐに追加で作りました! もっとレパートリーを … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | かなです! はコメントを受け付けていません。

なぎです!

こんにちは!コロナの影響で発令されていた緊急事態宣言が解除されましたね!早く体育館で駆け回りたいものです… というのも今の現状では叶わず、土曜日恒例zoomでオンライントレーニングをしております。毎回トレーニングがキツく … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | なぎです! はコメントを受け付けていません。

えふです!

オンライン授業がはじまり、ちょうど1週間が経ちましたがだいぶ慣れてきたなという感じです! 最近、部活動でやっているトレーニングとは別に柔軟体操に挑戦しています! 毎晩お風呂あがりに壁に向かって開脚をするといいらしいのでや … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | えふです! はコメントを受け付けていません。

しゅりです!

今週からオンライン授業が始まりましたが、慣れないことが多くて悲鳴をあげながら授業を受けています笑 最近は妹とくびれをつくるトレーニングをしています! またみんなに会える日を楽しみに毎日頑張ります! 写真は全く関係ないです … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | しゅりです! はコメントを受け付けていません。