月別アーカイブ: 11月 2010

三河リーグ

こんにちは♪( ´θ`)ノ いつです! 昨日は三河リーグでした。 元星城のまさえちゃんと、るいかちゃんが参加してくれました☆ ありがとうございました! 相手は学芸・日福・東邦・名古屋大学と対戦しました。 オフェンスでは何 … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | 三河リーグ はコメントを受け付けていません。

みんなお疲れ様です。

今日は新しいメニューが増えてゲームで使うイメージをしてみんな頑張っていました。 この練習はあたりかたを間違えると怪我に繋がるから気をつけて練習する事を意識することが大事。 ピボットの練習は 腰を落としてやらなくちゃいけな … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | みんなお疲れ様です。 はコメントを受け付けていません。

お腹がぐー!

こんばんわ(^O^) 今日わメンバーが2名もいなく少し寂しかったですが、前回通り声わ出してやる事できました! でもただやるのでわなく、言葉の意味やイメージを大切にしていきたいですよね〜! かずとさんからのお言葉をみんなが … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | お腹がぐー! はコメントを受け付けていません。

お疲れ様です

こんばんは! 今日は陽が書きますV(^-^)V 土日が練習試合で 疲れもたまってたと思いますが 今日の練習は 声が出てたし、 とても良い雰囲気だったと思います★ 久々に男バスと一緒に試合でしたね〜 男子は速いし、力が強い … 続きを読む

カテゴリー: 未分類, 練習日誌 | お疲れ様です はコメントを受け付けていません。

11月21日

こんばんは.ルイです(^^) 今日は市民大会に参加して… ★優勝★しました! 賞品のボールをもらって るんるんるいです\(^o^)/ 昨日の三河リーグの試合も 今日の市民大会も 助っ人のるいかと共に 楽しみながらしっかり … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | 11月21日 はコメントを受け付けていません。

15日

お疲れ様です(^O^)/ こんばんは☆キャプテンいつです☆ 最近はとても寒くなってきて、 チームの中でも風邪をひいてる子が でてきました。。 自分もそのうちの1人なんですが笑 富山出身の自分は 名古屋に来てからはや3年… … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 15日 はコメントを受け付けていません。

お疲れさまです(^o^)

こんばんは! ゆうです(^o^) 久々のブログだな〜! はいっ書きますね〜(^ω^) 土曜日は15時から練習ですが 今日は行事の関係で 18時からの練習になってしまった(;o;) 大学の体育館が欲しい!と 思った今日この … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | お疲れさまです(^o^) はコメントを受け付けていません。

2010.11.11

こんにちは(・∀・)ノ SHUNです〜 最近本当に寒くなってきました これからも寒さに負けず明るく元気に毎日頑張って行きましょ〜★` 今日も昨日にひきつづきMenuは同じ! 昨日よりもいい雰囲気でできてた気がします(^^ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 2010.11.11 はコメントを受け付けていません。

こんばんわ(^^)

お久しぶりです(^O^) 今日わドリブルシュートの確率が悪かった成が書かせていただきます〜!笑 今日わキャプテンが復活しキラさんも最初からいて、しかしメイわ休みで… 前回と同じメニューですが毎回心がける事をしっかりと意思 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんばんわ(^^) はコメントを受け付けていません。

2010.11.8

今日は何種類かあるドリブルシュートで何個か失敗をしてしまいました。 ちょっとずつできていけれるようにハンドリングをもっと頑張ります。 半面の2メンでは相手とタイミングをあわせれなくてパスを出してしまったので次、やった時に … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 2010.11.8 はコメントを受け付けていません。