月別アーカイブ: 12月 2021

2021年お疲れ様でした!

12月29日をもちまして今年の練習が全て終わりました!!皆さんお疲れ様です! 怒涛のラスト3日間練習試合続き流石に大学1年生ですが年を感じました😅😅 少ししかオフないですが皆さんしっかり体を休めてください! 2022年一 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 2021年お疲れ様でした! はコメントを受け付けていません。

こうです!

メリークリスマス🎄🎁 ということで、かずさんからとっても可愛いケーキを頂きました🍰 普通のケーキではなく、可愛いケーキばかり🔅 かずさんは本当に女心わかってるんです〜〜〜!! 今までやってきたキツイメニューが忘れちゃうく … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こうです! はコメントを受け付けていません。

みらです!

今週から冬休みに入りました! 冬休みに入ったことで、強いチームと練習ゲームなど練習できる時間が増えたので、たくさん練習し技術を身に付けていきたいです!

カテゴリー: 練習日誌 | みらです! はコメントを受け付けていません。

りりです!

12月下旬になって、寒い日が続いていますね😣 ついこの前は雪も降っていました! 名古屋って雪が降るんですね🤔❄️ 静岡は全然雪が降らないのでちょっとテンションが上がりました(笑) 今日は岐阜女子大学さんと合同練習をしまし … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | りりです! はコメントを受け付けていません。

トワです!

12月もあと半分となり時の速さを実感してます⛄️! 12月が終わるって事は今年も終わってしまいますね😢😢😢 なんだか一瞬で寂しいです、、💧来年に繋げられるよう今の時期の練習、トレーニングを頑張っていきたいとおもいます!! … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | トワです! はコメントを受け付けていません。

まいです!

今日は定期的に開催される、らいの家からの寄付のクッキー掴み取り選手権が開催されました。 本当にこのクッキーが美味しいんです。 この日のために週4でトレーニングに挑んだ甲斐がありました。ウエイトで腕を鍛え、チューブトレーニ … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | まいです! はコメントを受け付けていません。

練習の成果を出す時が…!!

こんにちは!らいです⚡️ 先日、いとこの結婚式がありました‼︎ 小さい頃から家族のように遊んできたお姉ちゃん的存在のいとこだったため、白無垢やウェディングドレスの姿を見たときは誰よりも綺麗でしたし、どこか寂しさもあり昔の … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | 練習の成果を出す時が…!! はコメントを受け付けていません。

まきです!

今週の土日は高校生と練習試合でした!チームでも個人でもたくさんの課題が出た2日間でした。来週の練習から出た課題を修正していき、より良いプレーができるように頑張ります!!

カテゴリー: 練習日誌 | まきです! はコメントを受け付けていません。

なぎです

は、昨日家で夏ぶりに流れ星を見たなぎです。☆彡 そんな流れ星みたいにツヤツヤな綺麗な色をしたボールが昨日、体育館に届きました!! これでみんなレベルアップ出来るはず!そう信じたい!信じてます! ありがとうございます、かず … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | なぎです はコメントを受け付けていません。

全員揃ったぞぉ!!

昨日の12月6日に!新チームになって!やっと!全員揃いましたぁ✨ 四年生の方が抜けて新チームになってから実習やワクチンで中々揃いませんでしたがやっとね、揃いましたよ! 先週までずっと8人とかだったから全員揃うとすごく人が … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 全員揃ったぞぉ!! はコメントを受け付けていません。