月別アーカイブ: 9月 2011

一斗さんハッピーバースデイ☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 久々に書きます! 1年のリュウです(^-^)/ 昨日は18時から練習でした。 東邦さんが練習に来てくださいました! 最後にゲームをして相手していただきました。 東邦さん。ありがとうございま … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 一斗さんハッピーバースデイ☆ はコメントを受け付けていません。

新アイテム!

同朋大学にはいろいろなチームグッズやウエアがありますが、今年度新しいアイテムが仲間入りしました。 こちら  ↓ ↓   リバーシブルウエアのナンバー入りのデイバック。 大きめのサイズなので遠征にも十分のサイズです。 荷物 … 続きを読む

カテゴリー: チームグッズ | 新アイテム! はコメントを受け付けていません。

9月10日

お疲れ様です! めっちゃ久しぶりのシンです(^^) 今日はリーグ戦の試合のビデオを見てから練習しました。 ビデオを見て、自分達のできていない部分を改めて反省できたと思います! 練習では、木曜日のようないい雰囲気でやること … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 9月10日 はコメントを受け付けていません。

試合予定更新

試合予定(順位決定トーナメント)を更新いたしました。 メニューの「試合予定」からお入りください。 コーチK

カテゴリー: お知らせ | 試合予定更新 はコメントを受け付けていません。

vs淑徳大

お疲れ様でした〜(^O^)/ 今日はリーグ戦最終日でした! 淑徳大学に勝ちました! リーグ戦4試合はいろいろ反省することも ありましたが、無事順位決定トーナメントに行けてよかったです! 試合の内容はまだまだミスがあったり … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | vs淑徳大 はコメントを受け付けていません。