月別アーカイブ: 4月 2012

こんばんは!

こんばんは! 夜遅くに更新すみません(>__<) 今日は月曜日とおなじ シェルDFやローテーションDFなど やりました! 私は見ていたのですが 入った時にできるようにしっかり 覚えていきたいと思います! 最後 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんばんは! はコメントを受け付けていません。

練習予定更新

遅くなりましたが4月練習予定を更新しました。

カテゴリー: お知らせ | 練習予定更新 はコメントを受け付けていません。

いよいよ…

こんばんは! 今日から授業が始まりました\(^o^)/ わくわくして受けた授業は…… 長かったです(-_-;) でも、授業も始まってやっと大学生って感じがしてきました(笑) 今日の部活では、なんと、全員揃うことができまし … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | いよいよ… はコメントを受け付けていません。

お久しぶりです!

こんにちは! 2年生になったリュウです☆ ちゃんと2年生に進級できました!笑 昨日の練習はディフェンス中心の練習でした! しっかりついていける足をつくるためにも 練習から腰を低くして膝を曲げてやっていかなくてはいけません … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | お久しぶりです! はコメントを受け付けていません。

今日の練習

こんばんは。 夜遅くに、すいません 新1年生のイルです! 今日、新1年生は ガイダンスや講座があり お昼にカレーパーティが ありました。 バスケ部の先輩達が 売っていた唐揚げとコロッケ 私もいただきました! おいしかった … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 今日の練習 はコメントを受け付けていません。

はじめましてっ!!!

おはようございます(*^^*) きぃです!!! はじめまして\(^o^)/ 北名古屋市知ってますか? あたしは、北名古屋市に住んでいて出身校は名古屋女子大高校です(^o^)v ポジションはセンターです! 今は肩をケガして … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | はじめましてっ!!! はコメントを受け付けていません。

はじめまして!

こんばんは! 夜遅くに、すいません(;_;) 新1年生の鈴木友梨です! 安城学園高校出身で 小牧市に住んでいます。 コートネームは スマイルの『イル』という 名前をつけてもらいました☆ どんな辛いことも笑って 吹き飛ばせ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | はじめまして! はコメントを受け付けていません。

はじめまして!

こんばんは(^^) 新1年生の松岡菜央です! コートネームはゲットです(^^♪ 清林館高校でした。 一宮市に住んでいます(^^) 自分はまだディフェンスの足が ついてけてないのでDFをもっと うまくしていきたいです。 声 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | はじめまして! はコメントを受け付けていません。

あみです

初めまして(^O^) 今日の練習ゎディフェンスの足を 強くするメニューでした! 正直ついていけてないです(笑) やりたい事が 上手く行かなくてすごい 悔しいけどあとゎあみが頑張るしか ないんで少しでも 先輩達についていけ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | あみです はコメントを受け付けていません。

新入生紹介

本日は入学式。 いよいよ、新しいシーズンが開始。 今年度も4名の新戦力が入部しました。 左から 鈴木 友梨/社会福祉学部・社会福祉専攻(安城学園高校卒) 山田 亜実/社会福祉学部・子ども学専攻(清林館高校卒) 戸崎 千尋 … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | 新入生紹介 はコメントを受け付けていません。