月別アーカイブ: 6月 2018

西日本大会!

今日は西日本大会初戦でした。さなさんが実習でいなくて次の新チームのメンバーで挑みましたが、結果は悔しい結果で終わってしまいました。でもこの結果を忘れずに次の試合に向けて練習に取り組もうと思います! 明日も練習ゲームがある … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 西日本大会! はコメントを受け付けていません。

いちです!

今日は西日本大会に出発しました。 武庫川女子と練習試合をやらせてもらいました!あたりが強く沢山の課題が見つかりました! 明日は大阪国際と練習試合をするのであたり負けしないようにチーム一丸となって頑張っていきます! 以上い … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | いちです! はコメントを受け付けていません。

れなです( ˙༥˙ )

今日は西日本前のオフです! 今日しっかり体を休めて西日本に備えて 準備をしたいと思います! 毎年この時期は、西日本でほぼ地元と言っても過言ではない大阪に行けるのでワクワクします(* ॑꒳ ॑* )(笑) 西日本で戦う大阪 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | れなです( ˙༥˙ ) はコメントを受け付けていません。