月別アーカイブ: 5月 2020

最近の日課

緊急事態宣言が延長になり、ますます家にいる時間が増えてきました。 私は特に趣味もないので家で昔の試合のビデオを見たり、バイトに行ったりして過ごしてます。 最近の日課として愛犬の「ぽんちゃん」と散歩に30分程出かける事が多 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 最近の日課 はコメントを受け付けていません。

元気です!

活動自粛期間が続くなか私は元気に過ごしています! 外に出たりして運動することやチームメイトに会うことが出来ないのがとても悲しいです(._.) ですが、先日天気が良かったので散歩に行ったところ藤の花がとても綺麗に咲いていま … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 元気です! はコメントを受け付けていません。

こんにちは!

毎週土曜日はzoomで ミーティング&トレーニングをしてます! 画面越しでみんなに会い練習してますが やっぱり画面越しではなく体育館で練習して みんなと会えたらなと寂しくなります( ; ; ) 緊急事態宣言が延期になって … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんにちは! はコメントを受け付けていません。

センです!

活動ができない日が続く中、トレーニングにみんな励んでいます 時間を無駄にしないよう、普段全くやらない料理をする様になりました! 基礎的な炒める料理から始めているので揚げ物や煮物を作れるようになりたいです!! はやくみんな … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | センです! はコメントを受け付けていません。

メルです!

こんにちは! 自粛期間になってしまいバスケもできず、今までずっと会っていた友達とバカ話が出来ないのがすごく寂しいです。 今までアニメを見たり漫画を読んだりあまりしたことがないのですが、この前鬼滅の刃をアニメで見たらハマっ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | メルです! はコメントを受け付けていません。

サクです!

こんにちは! 練習ができなくなり約1ヶ月経ちました。 毎日のようにあっていたチームメイトにも会えず体育館が使えない環境の中でそれぞれの場所で日々トレーニングがんばっています! こんなにもバスケットができなくなったのは初め … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | サクです! はコメントを受け付けていません。

レアです!

こんにちは! 今は、思うようにバスケットができない状況の中で今できることは何かを考えながらバスケットに向き合っています! やっと先輩方と練習ができ、色んなことを吸収していた真っ最中だったのでとてもこの現状が悔しいですがこ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | レアです! はコメントを受け付けていません。