#4 しゅんです!

お待たせしました(._.)
遅くなってすいません。

8月29日静産と試合しました。
結果は負け。
この試合で引退となりました。
引退して約一ヶ月。
夏休みは毎日のようにバスケ部に会っていたのに急に何にもなくなり本当に寂しいです。

静産との試合は最後までどうなるかわからない試合でしたね。
本当に勝ちたかった。
けが人いたり、実習ある子もいたりして万全の状態ではなかったけれど、それでも勝ちたかった。
まだまだみんなとばすけしたかった。

でも試合中は本当に楽しかった\(^o^)/
コートでは必死に頑張ってるみんながいて、ベンチには大きな声で応援してくれる仲間がいた。
観客席を見れば応援してくれる親御さんや先輩方、たくさんの友達。
今までにないくらいの観客の数に緊張しましたが、、笑
同朋に点数が入ったときみんなが喜んでくれる。
それが本当に嬉しくて楽しくて。
こんな環境の中で最高の試合ができてたこと、今思うと幸せだったなって思います(^^)

私がキャプテンになって、私自身全く何も分からない状態でスタートして、みんなにはたくさん迷惑かけたと思うし、こんなんでいいのかって思わせたことたくさんあると思う。
それでもここまで付いてきてくれたみんなには感謝しかないです!
結局キャプテンという役職をしっかり果たせてたのかは分からないけれど、このチームでキャプテンやれて良かったって本当に思う。
かずとさんにたくさん怒られて、怒られて、怒られたけど。笑
今ではいい思い出だし、たくさん勉強できたってプラスにしかなってません(._.)
楽しく・笑顔をモットーにしてきたから、厳しくできなかったから勝ち切れなかったのかな。って試合終わったときは本当に思いました。
でもこの2つがあったからここまでこれたと思うし、たくさん笑うことができた( ^ω^ )
楽しく・笑顔!それから元気!
これがあってこそのチームだったなと思います。

今、キャプテンなったときに書いたBlogを見てました。
最後に笑うことはできなかったけれど、本当に全員で戦えて同朋らしいばすけできたと思う。
いいチームになれたと思う。
最高のチームだったな!!!
ありがとう(*^o^*)
たくさん怒られたし、いろいろあったけど、今こーやってみんなで笑えるって素敵だなー!

本当は今もまだ引退してない予定だったけれど、、笑
今は実習の真っ最中。笑

後輩たちには来年のこの時期まだ残っててほしいって思う!!
まずいいチームになってください
そして今年とは比べものにならないくらい強いチームになってください(((o(*゚▽゚*)o)))
君たちならできる!!
応援してますー\(^o^)/

かずとさん、先輩方、
迷惑かけっぱなしで本当にすいませんでした。
たくさんお叱りを受けて少しは成長できたかなって思っています!
本当にありがとうございました!

本当に最高の仲間に出会えて、一緒にばすけできて本当に良かったです(^o^)
みんな本当にありがとう♡♡
大好きだーーっ!!♡

しゅんでした(・ω・)

カテゴリー: 練習日誌   パーマリンク

コメントは受け付けていません。