愛知トーナメント4回戦

お久しぶりの登場です(笑)
学年が上がって4年生になりました、りむです(^ν^)
今年もとても可愛い1年生が同朋大学に入学し、バスケットボール部に入部してくれて更に賑やかになりました\(^o^)/
私とは年が3つも違うのでいつも若いな〜と思いながらいつも眺めています(笑)

本日、愛知トーナメント4回戦目で、愛知大学と戦いました。
気になる結果の方ですが…

同朋大学-愛知大学
64{23-8.11-9.8-20.22-18}55

勝つことができました(((o(*゚▽゚*)o)))

前半は、いい流れで相手を圧倒することができました!
ですが、後半3Q目、自分たちのDFをすることが出来ず得点を許してしまうことが多くあってしまいました。
自分たちも後半が弱いことが良く分かっていました。
得点が迫ってきて、チーム全員苦戦した時間帯があり、気持ちから負けそうになりそうな時もありましたが、4Q目、気持ちを入れ替えることと、コート内で修正することが出来たため、相手を倒すことが出来たと思います。

緊張で口から心臓が出そうでしたが(笑)
勝つことができ、愛知BEST4に入ることが出来て本当に嬉しいです♡
全力で応援してくださる方に応えることが出来て本当に良かったです!!!
応援ありがとうございました。

早速ですが、明日は、初めてのメインコート\(^o^)/
12:10〜名古屋経済大学にて愛知学泉大学と対戦します。
全力で戦います!
応援よろしくお願いしますm(._.)m

カテゴリー: 練習日誌   パーマリンク

コメントは受け付けていません。