‐矢作杯‐

こんばんわ(^o^)
只今疲れ+眠すぎで目が開いていないリムですw

今日は、矢作杯でした☆
東岡崎(遠かった〜)のスポーツセンターでやりました!

なんと今日は、あんさんが代表者会議&しゅんさん&ゆうさん&なるさんがお休みのため人数が少ない状況で6試合しました(´Д`)

でも、私たちにとってはチャンスだったので残りのメンバーで全力で頑張りました!!!

最初らへんの試合では、課題を見つけれない動き=自分たちにプラスにならない動きをしてしまいました。
1線のDFが弱かったり、リバウンドがとれなかったりと…練習してきたことをやらなかった。

だけど、試合をやってくにつれ、自分たちの意識も変わりました!
学泉豊田との試合では、チーム・個人のモチベーションも上がりました。
ラスト試合では、静岡産業大学と当たり、チーム・個人でまだまだ足りないところや課題がたくさん見つかり、いい経験になった試合でした。
2クウォーター目でルーズボールで負けてしまったり、DFのローテが遅かったため相手に点を与えてしまったところが多かった。
など、まだまだたくさんの課題があります…

でも結果は準優勝\(^^)/
優勝したかったな〜

今日のメンバーで試合をしてたくさんのことを学びました!
最初は人数が少なく誰もが不安だったと思いますが今では少し自信がついたのではと思います。

今日の試合を生かして、練習での意識を変えて夏のリーグ戦を向かえたいです!

リムも試合で笑うんだと失礼なことを言われました(笑)
私は、表現豊かになって脱真顔を極めます(笑)(笑)(笑)

長くなってすいませんです!
今日は本当にお疲れさまでした

りむ

カテゴリー: 試合   パーマリンク

コメントは受け付けていません。