静岡遠征(^_^)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
りゅうです!最近よくBlog書いてます(笑)

土日に静岡に遠征に行ってきました!

場所は常葉学園大学です。
なかなか遠かったです(笑)

土曜日は,同朋大と常葉大と学泉大と練習ゲームをしました!
常葉大は2部のチームです!
試合をしてみたらすごい当たりが強かったです。でもそれに負けず戦えたので,いい試合をすることができました!

日曜日は,同朋大と常葉大と学泉大とFREEというクラブチームとやりました!
FREEはクラブチームでも全国大会にも出ているチームで,カッティングとかのスピードも早くて上手かったです( ´ ▽ ` )ノ
見習いたいことがたくさんありました!

この2日間でチーム的には,オフェンスでは、言われたことがすぐに出来なくてミスをしてしまいました。初めて言われたことでもしっかりと理解して,きちんとやれることをやれるように頑張りましょ!

ディフェンスでは,今練習でやっていることを意識してやりました!
1日目はまだやられてしまうことがありました。けど2日目の時は,徐々にスクリーナーを触って顔を出せるようになってきました!
まだまだですが、少しずつ身についてきたと思います(^O^☆♪

今回は2部のチームとやりましたが、負けずに戦うことができました!
今回の当たりなどを忘れずこれからもやっていきたいです( ̄▽ ̄)

個人的には、まだまだ逃げてばかりで全然だったので、しっかりと練習していきます!

今日から3日まで部活は自主練です。
テストがありますが自分で時間を見つけて頑張ります!

では勉強しますので終ります( ̄▽ ̄)
おやすみなさい(; ̄O ̄)

カテゴリー: 練習日誌   パーマリンク

コメントは受け付けていません。