2戦目!

今日はリーグ戦2回戦目!
vs滋賀大学でした!

1回戦目の時はキャンプでいなかった.瞬 勇 成 が入り、キラさん せつさん 陽 類 が講義のため欠席でした★
早く全員揃っての試合がやりたいですね(;ω;)前日の全員揃った練習はすごく嬉しくてみんな声が出ていたと思います〜!
しかし人数が揃っていなくても試合はいい内容で勝つ!そこでいない人の分アピールする場面が増えるからプレイ時間を大切にしたいと思います♪

試合の出だしは…すいません★やはり課題ですね.最後のお話の時に最初の出だしは全員の責任だと言われました。これを次の試合から出さないようにしたいです!
後半はシュートも入ってきて3Pやミドルシュートもよかったですね(^O^)あっ成の3Pとか◎笑

DFでは1Qの失点が多かったけど30点で抑えれたことは.よかったです!DFでリズムがとれるようにしていきたいですね〜

結果100ー30で勝利!

また次の試合に勝つため明日わゆっくりリフレッシュしつつ.バスケの事を考えましょうか(^ω^)

応援してくださった皆さんありがとうございました!
応援って力になりますね〜!

でわでわ試合後ラーメンが食べたくてしかたなかった成でした!

カテゴリー: 試合   パーマリンク

コメントは受け付けていません。