練習試合☆

こんにちは(^-^*)/
久しぶりの登場になります!!

昨日は椙山大学と練習試合をしましたー(゚▽゚)/
入替戦で戦う名女大とPLAYスタイルが似ているチームなのでいい練習になったと思います。

DFのディレクションがいつもより甘かった気がしました。
後コートの中でのVoiceとかもっとコミュニケーションがとれるといいです★
バタバタしてしまった時に落ち着いて一本作っていきたいと思います。

しっかりとDFを見てPLAYして確実にシュートを決めていきたいと思います(^-^o)
昨日はいっぱい泣きました↓ワラ
精神的にももっと強くならなりたいと思います!!
明日から気持ちを切り替えてまた頑張っていきたいます(゚▽゚)/

OGの先輩からは部旗を作ってもらいました!!!!『無限』∞と言う言葉が書いてありました。
自分が限界を作らない限り頑張れば成長は無限です。だからがんばりましょう☆
そしてエースナンバーの理由も初めて知りました!!

今日はOFFです。しっかり身体を休めて明日からまた全員でがんばりましょう♪
入替戦まで後2回しか練習できません(-.-;)みんなで意識を高め絶対に2部昇格だー★えぃえぃおー( ^^)Y☆Y(^^ )

以上リクでした!!早く泣き虫卒業しなきゃ☆ワラ

カテゴリー: 練習日誌   パーマリンク

コメントは受け付けていません。