日別アーカイブ: 2011年4月10日

はじめまして!

夜遅くの更新すみませんorz 自己紹介します! はじめまして、新1年生のりむです(^q^) 高校は清林館でした〜 ちなみに地元は愛西市の佐屋(田舎)ですw 今日は、自分の高校の清林館に行って練習試合をしました。 課題がた … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | はじめまして! はコメントを受け付けていません。

リクです!!

はじめまして!! 新1年生のリクです(o^-^) つぃに大学生になりました。 辛い時こそ 声だしたり自分に負けなぃょうになりたぃです!! まだまだ全然できなぃ事ばっかりだけど……… これからいろんな事に挑戦して頑張ってい … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | リクです!! はコメントを受け付けていません。

初めまして◎

新一年生のRUKUです^^ マネージャーです!! 高校時代までは選手として 頑張ってました! 大学ではマネージャーとして セツさんと共に選手を サポートしていきたいです。 常に笑顔でがんばります◎ よろしくお願いします*

カテゴリー: 練習日誌 | 初めまして◎ はコメントを受け付けていません。