日別アーカイブ: 2019年6月26日

ららです!

こんにちは!新一年生の平野あゆです! コートネームはららです!愛知県立岩倉総合高等学校出身です!私の抱負はどんなときも前向きに強い気持ちを持ってプレーすることです!これからよろしくお願いします!

カテゴリー: メンバー紹介 | ららです! はコメントを受け付けていません。

らいです!

こんにちわ!新一年生の木村円香です!コードネームは らい です!清林館高等学校出身です!力強さとジャンプ力を生かしてチームから信頼されるセンターになれるよう頑張ります!これからよろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 | らいです! はコメントを受け付けていません。

めるです!

こんにちは!新一年生の吉良綾菜です!コートネームはメルです!東邦高等学校出身です!私の抱負は、ゴール下で強い相手にも負けずに点を取る事です。これからよろしくお願いします!

カテゴリー: 未分類 | めるです! はコメントを受け付けていません。

トワです!

こんにちは!新一年生の井之下れみんです!コードネームはトワです!岐阜女子高等学校出身です!粘り強いディフェンスと正確な判断でチームに貢献できるように頑張ります!これからよろしくお願いします!

カテゴリー: 未分類 | トワです! はコメントを受け付けていません。

まいです!

こんにちは!新一年生の新海結菜です!コートネームはマイです。名古屋経済大学高蔵高等学校出身です。私の抱負は何事にもチャレンジし続けるプレーヤーになることです!ディフェンスから流れを作れるよう頑張ります!これからよろしくお … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | まいです! はコメントを受け付けていません。